--/--/--
*--*

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/11/04
*Fri*

エリンギと鶏のクリームペンネ 

111026_01.jpg

生クリーム、200ml。

なかなか使い切れないのでふだんはあんまり買わないのですが、

さくらダイニングで毎度おだしする「ツナのバーニャカウダ」に

ちょこっとだけ使いたいので、買ったのが残っていて。

(あと、デザートにも使ったけど)

消費期限にかかわらずお早めにお召し上がるため、パスタにしました。



たまにはクリームパスタもいいよね。




レシピはオレンジページnetのマイレシピで公開中!

★★★レシピ★★★



レシピはそんなかんじです。

なんとなくディルを使ってみたらおいしかった。


それと、今回は塩麹を使いました。

なければふつうの塩でも問題なくつくれます。



でも、じつはこれを作った時はちょっとレシピと違っていて、

あれを、使ったんです。




と、もったいぶって後半へ。その前に、ぽちっとしていただけるとランキングに反映されるので、お願いしたいです。ありがとうございます。






   →→→ つづきはこちらをクリック!



[2011/11/04 10:34] パスタやごはんもの | TB(0) | CM(6)

copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
