--/--/--
*--*

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/11/30
*Wed*

今回のペースト サーモンのペーストとツナのペースト 

111127_03-2.jpg

きのう記事にやっとこ書いた

「おともだちのゆりりさんたけさん(かおるちゃん)をお招きして、さくらダイニング(=おうち呑み)

はじめて年下じゃなくて、しかもたいへんお料理上手な方をお招きするの巻(汗)」(長い)

でおだしした、ペーストをご紹介~♪




111022_sakuradinning_01-pola.jpg


いつもパンを焼くので、ペーストは欠かせません。

写真には4種類あるんだけど、これは、

・サーモン
・ツナとグリーンオリーブ
・タコとアボカドのディップ
・ゆりりさん作 春菊とツナのペースト(ゆりりさんブログのレシピはこちら→

です。


「タコとアボカドのディップ」はいったん置いといて、

(うっかり食べちゃって写真撮れてないというのは内緒)

サーモンとツナの作り方をご紹介しまーす。

後半で。



記事の山場はこれからですが、ぽちっとしていただける方はいらっしゃいますでしょうか?



   →→→ つづきはこちらをクリック!



[2011/11/30 11:19] おつまみ | TB(0) | CM(4)

copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
