--/--/--
*--*

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/07/28
*Sat*

ル・クルーゼ お料理レシピ投稿コンテストで、優秀レシピに選ばれました! 

いつもわたくしがランキングに一喜一憂している、お料理ポータルサイトレシピブログと、

おフランスのかわいい鍋やらキッチングッズやらのル・クルーゼのコラボ企画

みんなでわいわいコトコト ル・クルーゼ料理日記」内で

『ル・クルーゼで作るお気に入りレシピ投稿コンテスト』があり、

な、な、なんと!

優秀レシピの5名に選ばれました!

うきゃー!


他の方々が、ほんとに、そうそうたるお方なもんで、

恐縮でございます。

証拠のリンクはこちら(→


受賞レシピは、こちら(→

120609_gyu_01.jpg
牛すじのトマト煮込みでござんす。


さくらキッチン(おうち呑み)のために時間かけて作った思い出のメニュー。

おうち呑みの記事はこちら(→


このまえおともだちのkeiちゃんも作ってくれたのでした。

keiちゃんのブログ記事はこちら(→



今はもう暑くて煮込みのことなんて考えたくないけど(笑)

みんなで食べるために、大きいお鍋でたくさん仕込むのって、たのしい♪

で、結婚のお祝いにいとこたちからいただいた、ル・クルーゼのお鍋のグリーンが

うきうき気分にさせてくれるんだよねー♪

ほんとだよ、お世辞じゃないよ!!



そして、なんと、商品も!!

いただいちゃいました♪

わーいわーい!!


120724_le_01.jpg
こんな箱が来て・・・

120724_le_02.jpg
あけると・・・

120724_le_03.jpg
じゃーん!

120724_le_04.jpg
ならべてみたり!

120724_le_05.jpg
縦にならべてみたり!!



かわいー!

とりあえずならべて、ほくほくしております♪

5色そろって戦隊ヒーローみたいだよね(違)





レシピブログさん、ル・クルーゼジャポンさん、

ありがとうございました!







そんな受賞もたいへん励みですが、日々のぽちっともとても励みです。読んでいただきありがとうございます!

レシピブログランキングに参加中♪












[2012/07/28 10:41] たべものじゃない | TB(0) | CM(12)

copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
