--/--/--
*--*

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/04/15
*Mon*

レンジで作るヨーグルトのホワイトソースでドリア 

きのうのブログ記事(→)にいつもの3倍くらいの応援クリック
をしていただき、

レシピブログのランキングがいつもよりもすごいことに!

「応援が力になる」ってよくスポーツ選手とかが言うけど、

ほんとだーねー。と思いました。

まったくもって、ありがたい。

それだけ、わたしのへぼへぼな失敗作をみなさんが見たということでもありますが(ははは)←乾いた笑い

がんばるよー。




さて、そんなへぼへぼなわたくしですが、きょうもやらかした。

クックパッドのレシピコンテストに応募しようかなーと思って作ったこちら。

130401_bio001.jpg

『レンジで作る♪ヨーグルトのホワイトソースでドリア』

Cpicon レンジで!ヨーグルトソースのカレードリア by saku_chan


レシピは以前にUPしたヨーグルトのホワイトソースを

ヨーグルトの水切りをしないでも作れるようにしたものです。

以前のレシピはこちらの記事(→

ダノンビオプレーン(砂糖不使用)を2個使ったので、ヨーグルトの分量は160gです。



何をやらかしたかと言うと、

レシピコンテスト今日のお昼が締め切りで、

さっき、コンテスト応募ページからレシピを記入していたんです。


一度投稿すると加筆はできるけど修整はできないので、

結構慎重に確認して投稿したんですね。

でも、UPしても「コンテスト応募されました」みたいな表示がでないので

じぶんのレシピを確認したり、コンテストのページを見にいったり、

やっぱり応募されていない?

おかしいなー。


と、よくよく見たら、コンテストの締め切りが「10:00」までだった!!

がーん。


てっきり12時までだと。

ああ勘違いー。



130401001.jpg


さいきん、いろんなことがギリギリで、でもだいたいギリギリセーフだったから

調子のってたかもー。


日々反省。

余裕を持ってやれるようにならないといかんね。

おとなだもんね。










というわけです。今日も読んでいただきありがとうございます!応援クリックも、ありがとうございますー。








[2013/04/15 12:35] パスタやごはんもの | TB(0) | CM(0)

copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
