--/--/--
*--*

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/05/28
*Wed*

豆乳パンケーキでブランチ。と、BRUNO Style公認アンバサダー。 

ブランチとかいうとオシャレっぽいから言ってみたけど、

要するに昼前まで寝てたわけです。

140526_BRUNO-005.jpg

パンケーキがへたくそなのです。

うまく焼けないのは、火加減?生地の配合?フライパン?

「Instagramでよく見かけるおしゃれなみなさんのすてきな朝食」に於ける

どら焼きみたいななめらかな表面になったことなくて、

130827_pancake_003.jpg
こんなのとか。(このとき→)これはまだマシな方・・・。

ずっと人様に見せられるようなシロモノじゃなかったんですけども!

も!

140526_BRUNO-006.jpg
どうだい。

BRUNOコンパクトホットプレートのおかげで!!やった!やったよ!

ということで、晴れてブログにUPできるときがきたのです。


と、さらっと商品名を紹介しましたが、ステマじゃないよ。アンバサダーだよ。

アンバサダーってなんだよ。って、ワタシも思ったよ。調べたよ。

________________

アンバサダー(ambassador)
大使。使節。
________________

へー。大使。公的な使者ってことですか。おお!(今知った)



BRUNOというデザインがかわいいキッチン雑貨やインテリアを扱うライフスタイルブランドの

広報の方からお声をかけていただき、

ブランドを展開するイデアインターナショナルのおっしゃれーーー!な本社にてお話しを伺い、

えー、わたしのようなへなちょこブログでいいんですか?と確認をして、

いいんですよーと言っていただけたもんで、BRUNOのものをときどきご紹介することになりました♪


だってさ、ブランドのイメージ写真はこんなのよ。

2014SS_img_main02_s.jpg
オサレすぎる。すてきすぎる。(画像は許可を得てお借りしました)


現実はこんなかんじですが、それにしたって、かわいいホットプレートなのです。

140526_BRUNO-001.jpg

パンケーキをキッチンで焼くと、焼いてる人(=わたし)焼きたて食べられないし。

焼きたてを食べたいからちょっとかじって、でも続きを焼くからキッチン戻って焼いて、

とかやってるあいだに焦げたりするし、

ふたり分ごはんにちょうどよい大きさのホットプレート。いいよねー。


今までホットプレート持ってなかったけど、やっぱりさ。

色とかデザインが気に入らないと使うときうきうきしないじゃないですか。

でもさ、おしゃれな家電とかってさ、庶民には手が届かないじゃないですか。

そーすると、冷蔵庫にじぶんで青いシートを貼ったりしないといけないわけですが。

(このときは大変だった→


このコンパクトホットプレート、うちでも買えるよ!1万円しないよ!

白いのもあるよ。

140524_BRUNO-001.jpg
箱もかわいい!

段ボールのまま。とかいう箱じゃないから、見えるところに箱があってもいやじゃないし。

140524_BRUNO-002.jpg
こんなかんじで引き出し式。

プレゼントにも人気なんだって。納得ー。

キッチン雑貨屋さんにも置いてあるんだけど、赤いのは人気で品切れだったりもするんだって。


あと、商品サイト(→)を見ていただくとわかりますが、

デフォルトでたこ焼きプレートがついているのです!

なんてすてき♪

考えたのは関西の方かしら。

そしてたこ焼きプレートのおすすめの楽しみ方が「アヒージョ」だよ!

オサレすぎる。。。



BRUNO Style公認アンバサダーをされているブロガーさんや料理研究家さんの

使い方紹介記事とか、ステキごはん会の様子とかがこちらのFacebookページから見られます。

バナー1
BRUNO StyleのFacebookページが開きます。


ちなみに、1枚めの写真のお取り皿もBRUNOのお皿です。

お友だちのゆりりさんのブログで見て(こちらの記事→)いいなーと思ってたんだよねー。

むふふ。


セラミックセットプレート17cm(BRUNOサイト→




ホットプレートを使って、さくらキッチンおうちごはん会もやりたいなー♪

かわいいすぐれものがやってきて、ちょっとわくわくしているのでした。





長々と読んでいただきありがとうございます!BRUNOとは関係ないですが、レシピブログランキングに参加しております。読んだよ♪とぽちっとしていただけると、明日のランキングがいいかんじになるので、ブログを毎日書くぞという気力が高まります。おかげさまです。






140526_BRUNO-004.jpg

『今回のパンケーキ生地材料おぼえがき』

★★★

〈材料 2人分〉

全粒粉       20g
薄力粉       100g
ベーキングパウダー 小さじ1
砂糖        大さじ2
卵         1個
豆乳        100cc
太白ごま油     大さじ1


〈反省点〉

もうちょっとふんわりしたい。

★★★





[2014/05/28 12:20] パン | TB(0) | CM(8)

copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
