--/--/--
*--*

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/12/11
*Thu*

『絵本ちゃんとクッキーちゃんカフェ』オープニングに行ってきました♪ 

141207_marucafe_001.jpg

『絵本ちゃんとクッキーちゃんカフェ』のオープニングイベントに行ってきました♪


おともだちのカフェです。

今まで月1で場所を借りてカフェをしてたんだけど、

ついに、じぶんたちの場所をつくることができたんだって。

基本的には週1回日曜日に営業予定だそうです。



墨田の情報ウェブマガジンにくわしく書いてあるので、気になる方は。

スミマガ → ★★★

営業日などくわしくは

まあるいじかんFacebook → ★★★



141207_marucafe_003.jpg

まだ準備中な部分もあるみたいで、看板もなくて、

テーブルも揃ってなくて、

ちょっとずつつくっていくらしい。


でもきっと、みんながあつまるすてきな場所になるんだろうな。

応援しまっす!



141207_marucafe_004.jpg
春菊のサラダとか

141207_marucafe_005.jpg
トマトソースのペンネとか

オープニングイベント用に特別に用意されたお料理いろいろ。

141207_marucafe_006.jpg
盛ってみた。

あと鶏だんご汁とか、お肉焼いたのとか、いろいろいただきました。

ごちそうさまでしたー。


またあそびにいくね♪






おまけ。

141207_marucafe_009.jpg
スカイツリーはでかすぎて画面に収まらない。




ぽちっとしていただけるとよろこびます♪






copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
