--/--/--
*--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/12/24
*Wed*

クリスマスっぽいメニュー『ラムチョップのソテー クランベリーソース』 

クリスマスっぽいメニューシリーズ!

先週から、クリスマスっぽいメニューをだいぶやってしまったので、

そろそろ和食が恋しい気分ですが(←はや)

やっぱり今夜は、クリスマスっぽいメニューにする!となっても、

簡単につくれるやつです。


141001_ram_001.jpg

『ラムチョップのソテー クランベリーソース』

レシピはこちら → ★★★

そうです!きのうに引き続き、

BRUNOレシピジャーナルに掲載させていただいたメニューです。


せっかくだから、ブログにも載せておきたいしさ。

書いておいてもいいでしょ。

って言い訳か。だれに確認をとっているのか。


クランベリーは、富澤商店でドライクランベリーのパックを買ってきて、

お湯で戻してすぐ撹拌!ってするので、

時間もかからずできちゃいます。

いいの考えたな、おれ。

って感じです。(自画自賛)


最近近所のスーパーにもラムチョップが売っていて、

でもあんまり買う人がいないのか、

わりとしょっちゅう割引シールがついているので、

ラム好きなわたしとしては、うしし、というところです。

ときどき「肉」って食べたくなるよねー。




そんなわけで、ステキなクリスマスをお過ごしください♪





読んでいただきありがとうございます。いつも読んでいただいてる方も、はじめてのかたも。またきてねー!ぽちっとしていただけるとよろこびます♪









スポンサーサイト

[2014/12/24 11:25] メインっぽいもの | TB(0) | CM(2)

copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。