--/--/--
*--*

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/02/12
*Thu*

『菜の花とサーモンの洋風炊き込みごはん』BRUNOレシピジャーナル掲載♪ 

圧力鍋のおもりがなくなっちゃって(たぶんうっかり捨てたっぽい)

部品だけ取り寄せられるか電話してみようと思ったら、

平日の10時から18時でさ、きのうは祝日だったよ。

ちぇ。

今日こそは電話しよう。そうしよう。


さて、それはおいといて。

公認アンバサダーをさせていただいている、キッチンブランドBRUNOの

コンパクトホットプレートを使って、

春っぽい洋風の炊き込みごはんをつくりました。


150109_nanohana_001-2.jpg

『菜の花とスモークサーモンの洋風炊き込みごはん』

スモークサーモンと、グリーンオリーブと、菜の花の炊き込みごはんです。


女子会とかおうちパーティーで、

ホットプレートでできたての炊き込みごはんって盛り上がるかな〜

と思って考えました。


今回も、BRUNOレシピジャーナルに掲載していただいております → ★★★

レシピジャーナルの紙になっているやつは、

BRUNOの商品を取り扱っているキッチン雑貨屋さんとかLOFTとかにあるらしいんだけど、

基本的にお店の方向けのものなので、

ワタシは今のところお店で見たことはありません・・・。


こんなかんじだそうです。
recepibruno.png

ありがたいことですねー。親がよろこぶねー。




ぽちっとしていただけるとよろこびます♪







バナー1
BRUNO StyleのFacebookページが開きます。






[2015/02/12 10:54] パスタやごはんもの | TB(0) | CM(2)

copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
