--/--/--
*--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/06/07
*Sat*

〈おやつじゃないけど〉サントリーの『澄みわたる梅酒』があたった! 

さくらキッチン土曜日は「おやつの日」としておりますが、

きょうはちょっとこれからお友だちがくるのと、

モニターのブログ記事を3個書かなきゃいけないのとかで

ちょっと余裕がないので、おやつはお休みさせていただきます。


ちゃっとつくって、ぱっとおいしくできたら、記事もさくっと書けるんだけどね。

おやつは初心者なので、いろいろ試行錯誤右往左往五里霧中なので。(そんなに?)

140605_sumiwataru-001.jpg

さて、標題の件ですが。(ってビジネスでは言うよね。ブログでは言わないよね。)

写真を見ていただければお分かりの通り、

「サントリー 澄みわたる梅酒」!!(SUNTORYのページ→

です!!

当たった!!


レシピブログで抽選で50名様に当たります!というの(→)で、いただきました。

これ、なんと、応募とか抽選とかは結構前に終わっていたらしいのですが、

「サントリー 澄みわたる梅酒」があんまりにも人気で、

生産が追いつかなくて商品が揃わず、

やっと発送に至ったんだそうです。

なんとまぁ!

生田斗真がCMしてたからかしら(←それがメインの理由ではない)



どおりで売ってるとこも見たことないわけだわー。


ということで届いてさっそく、注いでみた。昼だけど。2cmくらい。

140605_sumiwataru-003.jpg

瓶が色ついてるからわかんなかったけど、

ほんとに無色透明!

蒸留してるから透明なんだろうっていうのは思ってたけど、

こんなに透明ってなんかふしぎー。


そして飲んでみると(昼だけど)

梅酒だー!!

味は完全に、梅酒だ!!

でもさっぱり。するっと。

でもアルコール度数10%。

きっきけんですよ。奥さん。

飲んじゃいますよ。するすると。


これは、うまーい!!


いやー。

透明なのに梅酒、って、不思議な感じ。

もっと「芋焼酎に於ける芋の香り」くらいかすかに梅酒なのかと思っていたら、

ぜんぜん梅酒でした。でもすっきり。


いいものをいただいた!ありがとうございます。

お友だちにも味見してもらお♪

みなさまもぜひお試しください。売ってれば。

探してみてねー!



読んでいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけるとめっっっちゃよろこびます♪







関連記事

[2014/06/07 11:45] のみもの | TB(0) | CM(2)

さくちゃんさん
サントリーの『澄みわたる梅酒』があたった!
良かったですね
おいしそう です
[2014/06/07 12:42] ryuji_s1 [ 編集 ]

ryuji_s1さん♪コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
想像以上に美味しかったです!
レシピブログさまに感謝ですー♪
[2014/06/10 01:50] さくちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurakitchen.blog52.fc2.com/tb.php/1069-3905df5b


copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。