--/--/--
*--*

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/10/26
*Sun*

ココナッツオイル100%のあげパン屋さんのチラシをつくりました♪ 

141026_irare_001.jpg

友だちが移動販売のカレー屋さんをやっていて、

看板用のカレーの写真を撮らせてもらってるんですが、

そんなカレーの写真を見た人が頼みたいって言ってるんだけど、紹介してもいい?

ってカレー屋の友だちから連絡をもらって、

おー!どぞどぞ。ワタシのようなものでもよければー。ということで、ご連絡いただき

11月1日にオープンするココナッツオイル100%のあげパン屋さんの

写真撮影とチラシ作成とショップカードとか看板デザインとかをやらせていただきました!


って、ここであれ?と、

カレー屋さんのは写真しか撮ってないから、チラシ作成ってデザインだよね??

いいのかしら・・・と思いつつ、

illustratorも独学でなんとなく使えるので、そんな感じでもよいですか?と念を押し、

店長さんとやりとりしながら、チラシなどをつくりました♪


141014_sample_001.jpg
こんなのも撮りましたよー。


撮影のときにはじめて店長さんとお会いしたのですが、

20代の美人のお姉さんなんですよ〜♪

あげパンが大好きすぎて、毎日食べられるあげパンを試行錯誤した結果、

ココナッツオイル100%で揚げるということにたどり着いて、

これを売ろう!と思い立って会社も辞めちゃったんだって。


すごい行動力!!

141014_sample_002.jpg

ココナッツオイルもいろいろ試したけどこれがとってもよかったんだって。

お砂糖も甜菜糖を使ったりと、ぱっと見はただのあげパンですが、

いろいろこだわり満載らしいよ。


ココナッツオイルで痩せるっていうけど、

店長さんは毎日試作して試食してもぜんぜん太らなくて、むしろ痩せたって!

マジか!食べなきゃ!!(腹の肉がやばい)


141026_chirashi-!_001.jpg

そんなこんなで、チラシができたらしい!(写真はFacebookからお借りしました)

実際紙になるとうれしいねー♪

店長さんもめっちゃ気に入ってくれて、ほんとによかったです!!


なんかさー。

20代の女子ひとりで事業を立ち上げてるわけじゃん。

ぽやぽや流れるままに生きてきたワタクシからすると、

それだけでもほんとすごいと思うのよねー。

でもさ、オープンが11月1日なのに、まだ車ができてなかったりとか(笑)

だいじょうぶ〜?という親のような気持ちも生まれてきて、

とにかく、とても応援したくなる店長さんなのです。



Facobookページは昨日公開したばっかりだということで、

まだ「いいね!」があんまりないので、ぜひ「いいね!」していただけたらな、と思いますー。

COCO-agepan Facebook → ★★★



オープンがたのしみ〜♪

原宿キャットストリートですよー。



読んでいただきありがとうございますー。ぽちっとしていただけるとよろこびます♪







関連記事

[2014/10/26 14:46] おしらせ | TB(0) | CM(2)

さくちゃんさん
素晴らしいポスターのデザイン
凄いですね
オシャレです
[2014/10/26 18:51] ryuji_s1 [ 編集 ]

ryuji_s1さん♪コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
店長さんのイメージがはっきりしていたので、
それをカタチにできるように
がんばりましたー♪
[2014/10/27 19:51] さくちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurakitchen.blog52.fc2.com/tb.php/1199-4a9c2b59


copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
