--/--/--
*--*

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/09/21
*Wed*

お弁当 

お弁当は作ったそばから忘れてしまって、
いつもメニューをひねりだしているので、
覚え書きすることにしました。(ブログで)


お弁当箱、買おうと思って見にいくと
高いと思っちゃうんですよねー・・・
うちでは、仮で買った保存容器がそのままお弁当箱として使われています(汗)

いかんよなー。ほんとは。


110918_bento_01.jpg


『鯵ごはん』
鯵の干物ほぐし身・しそ・白ごま・しょう油

『じゃこごはん』
じゃこ・ごま油・みょうが・塩

『オクラの醤油煮』
オクラ・しょう油・めんつゆ・水

『鶏の塩焼き』
鶏もも肉・塩

『キャベツとじゃがいものサラダ』
レシピはこちら

『昆布と残り野菜のきんぴら風』
レシピはこちら




ぽちっとしていただけるとよろこびます♪







関連記事

[2011/09/21 13:23] 軽め弁当 | TB(0) | CM(2)

やほ!

栄養のバランスも良くて、美味しそう!
お弁当に勝るものなしですね。
[2011/09/21 15:31] sakuracour@gmail.com sakura cour [ 編集 ]

こんにちは~♪

>sakura courさん

ありがとうございます~!
夫の社食がいまいちらしいので(笑)
野菜がいろいろ摂れるように作ってます♪
[2011/09/21 16:06] さくちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurakitchen.blog52.fc2.com/tb.php/12-49ab1e4d


copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
