--/--/--
*--*

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/11/04
*Tue*

ゆりりさんちに、かおるちゃんとお邪魔してきました。〈予告〉 

長くなりそうなので、予告。

141102_yuriri640_012.jpg

おともだちのゆりりさんと旦那さまの、

こだわりの詰まった、とってもすてきなおうちが完成し、

ゆりりさんと旦那さまと猫のけんちゃんは、

8月末ごろに都内を離れ、お引越されたのです。


すぐにでも遊びに行きたい気持ちがまんまんでしたが、

落ち着くまではがまんしてまして、

そろそろ遊びに行ってもよいですかー?

ということで、

なかよしのかおるちゃんとふたりで、新幹線に乗って、行ってきました!


というやつをもうちょっと細かくこんど書きます。

長くなりそうなので、きょうはこの辺で・・・。


いやー、もー、すてきすぎた!!



ぽちっとしていただけなくてもしょうがないかと思いますが、していただけるとうれしいです♪恐れ入ります。








関連記事

さくちゃんさん
ゆりりんさんの新居へ
素敵なお家の様ですね
[2014/11/03 12:31] ryuji_s1 [ 編集 ]

こんにちは~♪

さくちゃ~ん(*^0^)ノ
福島に来たのですね~~♪
予告見て、うずうず ウズウズ ウズウズ・・・・・
わくわく ワクワク ワクワク・・・・・
続きを楽しみにしてま~す(^^)v
さくちゃん目線のゆりりさんのお宅は
どうだったのかな?
楽しみ過ぎて、どうしましょ♪^m^
[2014/11/03 14:07] ユウケイママ [ 編集 ]

ryuji_s1さん♪コメントありがとうございます!

ゆりりさんのおうちとても素敵でしたー。
あんなおうちに住みたいです。
ため息ものです。
[2014/11/07 20:01] さくちゃん [ 編集 ]

ユウケイママさん♪コメントありがとうございます!

ユウケイママさんこんばんはー!
お返事遅くなって済みません(^▽^;)

そういえば福島県内で降りたのはじめてでしたー!
あったかい日だったから、そんなに凍えなかったけど(笑)
天気予報がわたしのiPhoneとかおるちゃんのiPhoneでぜんぜん違ってて、
福島県の予報難しいんだなーって思いました。

[2014/11/07 20:06] さくちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurakitchen.blog52.fc2.com/tb.php/1207-d6a6bffa


copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
