--/--/--
*--*

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/11/05
*Wed*

ゆりりさんちに、かおるちゃんとお邪魔してきました。〈その1〉 

141101_yuriri640_003.jpg

ゆりりさんちにお邪魔したよ、というのを書きますよ。やっと。

しかし、長くなるので、ちょっとずつ書きます。

もったいぶってるように見えますが、ちょっとすんません目が痛くて・・・。


かおるちゃんと東京駅で待ち合わせして、新幹線に乗って北へ。

ゆりりさん宅の最寄り駅まで、ゆりりさんと旦那さま、はじめましての「ももちゃん」が

お迎えにきてくださいました。

141101_momo_001.jpg
ももちゃん。

ももちゃんは福島のおうちが落ち着いてからやってきた、女の子です。

まだ子犬だから10kgくらいだそうですが、来年には3倍くらいになっているらしい。


けんちゃんはおうちに居て、ひさびさにご対面。

141101_yuriri640_005.jpg
けんちゃん。

いつも猫パンチをされているわたくしですが、

今回はちょっと遠目から、なんか見たことある人が来たぞ、という感じ?



ゆりりさん宅に着いて、手土産にデパートで買った熟成チーズをお渡ししようと、

保冷バッグに入れた袋を取り出すと、なんかみどり・・・?

あー!

冷蔵庫でとなりにしまってた、


レタス!!!

141101_yuriri640_001.jpg
痛恨のレタス。


朝慌てて家をでて、間違えてしまった!

ガーン、ガーン、ガーン・・・



141101_yuriri640_002.jpg

ゆりりさんのお宅は、

ゆりりさんのブログで写真は見ていたのですが、

実際、ほんとにステキです!!

まるで撮影スタジオ! 

それよりもステキかも!!


ゆりりさんが元々持っていたすてきな食器とかお鍋とかテリーヌ型とかが、

見せ収納となって並んでて、

でもそれは飾りじゃなくて使うもので。

141102_yuriri640_012.jpg

生活感がなくてステキ。というおうちはあるかと思いますが、

生活感がステキ!なのです。


はー。ええですのう。





そんなわけで、その1はこのへんで。

また近日続きを・・・。



ぽちっとしていただけるとよろこびます♪








関連記事

さくちゃんさん
ゆりりさんのお家
素敵ですね
収納がとても綺麗ですね
夢があります
料理好きがわかります
[2014/11/05 20:41] ryuji_s1 [ 編集 ]

ryuji_s1さん♪コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
そうですよねー。
料理好きがわかりますよね!
棚もお皿を立てられるようになってるし、
眺めていて飽きないキッチンです
[2014/11/07 20:02] さくちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurakitchen.blog52.fc2.com/tb.php/1209-4af59be6


copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
