--/--/--
*--*

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/02/03
*Tue*

LASKAで買った「amai」のお皿。 

150202_LASKA_005.jpg

先日かおるちゃんとキッコーマンのおしょうゆセミナー&パーティーに行ったあと(きのうの記事→

ひきつづきかおるちゃんといっしょに伺ったのが、LASKA


以前、LASKAN_DRESSのワンピースの展示会イベントのときに、

勇気凛りんさんのお料理とかおるちゃんのお菓子を提供するというのの

お手伝いをさせていただき(このとき→

お世話になったRUMIKO♥さんのセレクトブランドなのです。


RUMIKO♥さんのプロフィールは、朝時間jpにあるのでどうぞ。 → ★★★



いままではLASKAの実店舗はなかったのですが、

このたび、LASKAのお店が表参道にオープン!

しかもおしょうゆイベントの日がオープン初日!

ということで、かおるちゃんと伺ってきました。


お店は、表参道のフライングタイガーのちょっと先の、まい泉の手前のとこから左に曲がって

3分くらい歩いたところ。(わかる人はなんとなくわかると思う)

すんごくいいとこです。


150131_LASKA_001.jpg
カメラ持ってないので、ケータイで撮りましたん。


で、LASKAは基本的にお洋服屋さんっぽいのですが、テーマは

「ワンピースをメインとしたライフスタイル・セレクトショップ」ということで

すてきな器も売っていたので、

すてきー♪♪

という勢いで、買っちゃいました♪ふっふ〜♪


150202_LASKA_002.jpg

ベトナムのバッチャン焼きなんだけど、

デザインはベルギー人とオランダ人の方がやってる「amai」というブランドなんだって。

ふしぎなカタチで、一見使いにくそうで、じつは使いやすいと思われる!


大きさも深いのとか、もうちょっと大きいのとか湯呑みっぽいのとかあって、

色はあと濃いめのグレーと、薄い赤っぽいのと、白っぽいのがあって、

めっっちゃ迷ったけど、この2つにしました。


内側はつるっとしてるけど、外側はマットな仕上がりで、

すっごく薄くて、とても軽いです。


150202_LASKA_006.jpg

大きさがわかりにくいので、そのへんにあったものを入れてみた。

どうだい!

なんだかおしゃれっぽく見える!!


ということで、今後も活躍しそうな予感。



150131_LASKA_002.jpg

LASKAでは、オープニングの企画で、ワンピースのイラストを募集してて、

応募すると500円分のチケットをいただけて、

すてきなやつは商品化してくれるんだって!

絵がヘタでもいいらしいよ。

ギャラリースペースに応募された方のイラストが展示してありました。



LASKAのプレスリリースのリンク → ★★★



またおじゃましますねー♪





LASKA → ★★★





ぽちっとしていただけるとよろこびます♪






関連記事

[2015/02/03 12:11] たべものじゃない | TB(0) | CM(2)

さくちゃんさん
デザインはベルギー人とオランダ人の方がやってる「amai」というブランド
素敵なお皿ですね
オシャレ出フォルムが綺麗ですね
[2015/02/03 14:32] ryuji_s1 [ 編集 ]

ryuji s1さん♪コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
お皿がすてきなので、
かんたんに、その辺のものを盛りつけても
おしゃれに見えますね♪

[2015/02/04 19:33] さくちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurakitchen.blog52.fc2.com/tb.php/1302-40295387


copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
