--/--/--
*--*

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/02/09
*Mon*

〈BRUNO Styleアンバサダー〉2015S/Sイデアインターナショナル内覧会で、ヤミーさんのお料理イベントに行ってきました♪  

きのうのつづきです。

公認アンバサダーをさせていただいております、BRUNOを展開する

株式会社イデアインターナショナルの春夏の新商品の内覧会に招待されまして、

うきうきワキワキで、行ってきたのです。



しかも!内覧会中に、日替わりで料理研究家やフードコーディネーターの方の

お料理イベントも開催!

えー!内覧会なのに!なんと!

これは参加せざるを得ない。


150206_BRUNO_028.jpg
BRUNOとレシピサイトのNadiaのコラボイベントということらしい。


ということで、テレビや雑誌や書籍やイベントや料理教室などなど、

そりゃあもうあちこちで活躍されている、

ヤミーさんのイベントに参加させていただきました♪

わーいわい♪


150206_BRUNO_029.jpg
新色コンパクトホットプレートでデモをするヤミーさん。

教えていただいたのは、

BRUNOコンパクトガラスブレンダーで簡単に生地をつくっちゃう

キャロットブレッドと

BRUNOコンパクトホットプレートの、付属のたこ焼きプレートを使ってつくる

カラフルひとくちスパニッシュオムレツ!


このヤミーさん着用のとってもお似合いなリネンエプロンもBRUNOのものなんですよん♪


150206_BRUNO_030.jpg
人参を切るヤミーさん。

150206_BRUNO_031.jpg
生地をつくるヤミーさん。

150206_BRUNO_032.jpg
具を投入するヤミーさん。

150206_BRUNO_034.jpg
卵液を流し込むヤミーさん。

とにかく、勢いで最前列(しかもすごく近い)のど真ん中に座っちゃったので、

近すぎて恐縮なくらいでした。

後ろの席もいっぱいで、さらに立ち見の方も結構いらっしゃったんだけど、

そんな盛況の様子はちっとも伝わらなくてすみません。


150206_BRUNO_035.jpg
キャロットケーキはオーブントースターで焼いてます。

焼いている合間には、ヤミーさんから、コンパクトガラスブレンダーの使いやすいポイントとか、

パッキンもぜんぶ分解できて洗いやすいんですよー、とか

別売りのミルを付ければ、コーヒー豆を挽くのに便利で、うちでも使ってますよ、とか

そんな説明もアリ。

コンパクトガラスブレンダーは、うちでも使っておりますが、

ほんと、大きすぎなくて、2〜3人分にほどよいし、かなり分解して洗えるから、

いいのよね、そうそう。とか心で相づちをうちつつ。


そうこうしている間に、

150206_BRUNO_036.jpg
オムレツ焼けたー!

蓋して焼くだけで、丸めないので簡単♪

具もいろいろ用意すると、みんなで作りながらパーティーできていいよね。

150206_BRUNO_037.jpg

帽子付きのピックも刺して、できあがりー♪

150206_BRUNO_039.jpg

キャロットブレッドも焼き上がりー!

もちろん、試食もありなので、いただきましたよ。

キャロットブレッドにはオールスパイスが入ってて、はじめての味!

スパニッシュオムレツも簡単なのに、おいしー。



最後は例によって、写真を撮っていただき、

150206_BRUNOyummy_001.jpg
毎度おなじみ、クリックしても拡大しません。




そしてイデアインターナショナルさまから、メイソンジャーだけでなく

さらにお土産もいただき、

150208_BRUNOyummy_001.jpg
オーガニックシャンプーと迷ったけどトランプとクロックにしちゃった。

ほくほくで帰ってまいりました♪



たのしかったー!

ありがとうございました!



150206_BRUNO_041.jpg





最後まで読んでいただきましてありがとうございますー。ランキングに参加しておりますので、ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。







バナー1
BRUNO StyleのFacebookページが開きます。




関連記事

さくちゃんさん
ヤミーさんのお料理
楽しそうです
素敵なイベントですね
[2015/02/09 12:10] ryuji_s1 [ 編集 ]

ryuji s1さん♪コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
簡単にできるおいしいレシピを教えていただき
大満足です!
内覧会でお料理イベントなんて、すごいですよね。
[2015/02/09 19:56] さくちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurakitchen.blog52.fc2.com/tb.php/1306-2d2bfde0


copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
