--/--/--
*--*

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/03/18
*Wed*

BRUNO Styleアンバサダー懇親会にいってきました♪ 

いつもお世話になっております、イデアインターナショナルさまのご招待で、

BRUNO Styleアンバサダー懇親会に参加させていただきました♪

150317_iwai-mini_001.jpg
なんかおしゃれなお店!

なんじゃらほい、という方もいらっしゃると思うので改めて説明すると、

イデアインターナショナルという会社でつくっている、

おしゃれでかわいく機能的でお手ごろ価格のキッチン用品などのブランド「BRUNO」の

アンバサダーをさせていただいておりまして。ワタクシ。


アンバサダーって、つまりは「BRUNO」の商品いいよ!!って言ったり、

BRUNOコンパクトホットプレートのレシピを考えたり、考えたレシピをPOPとして使っていただいたり、

そんなようなことをしております。

150317_iwai-mini_002.jpg
「ごはん会」くらいの気持ちで行ったら、貸し切りでした!


アンバサダーの方は今17人くらいいらっしゃるんだそうです。

ワタシ以外の方は、料理教室をやってる方とか、料理本出版されてる方とか、

テレビ等メディアによく出てる方とか、

まー、ほぼ全員料理のプロフェッショナルの方ばっかりなので

場違い感ハンパねー。と思いつつ、ミーハーな気持ちで、行ってきましたよ。

150317_iwai-mini_003.jpg
そしていちばん最初に着いてしまった。


当日の雰囲気とかは、BRUNO StyleのFacebookページに写真があるので見ていただくとして、

ワタシはいつも通り、料理写真ばっかり撮ってましたが、何か。


150317_iwai-mini_006.jpg
なのにブレてるけど。

150317_iwai-mini_005.jpg

150317_iwai-mini_008.jpg

あと、ポテトと、パスタもあったのに撮り忘れた!


アンバサダーの方でいらっしゃったのは7人くらいで、

あとは、おしゃれな八百屋さんの方

レシピサイトのNadiaの方と、BRUNOのお料理イベントをされた

ヤミーさんや、FoodPresenter Keiさん、ちょりママさんも!いらっしゃっていて!

アンバサダーのこぢんまりとした集まりだと思っていたけど大間違いでした!

きゃーきゃー!

150317_iwai-mini_007.jpg

プロジェクターを使った、これまでのBRUNO Styleの活動の紹介や、

自己紹介やら、今後の野望も!


はじめは半年くらいの期間、ということでスタートしたアンバサダーですが、

好評で継続していくことになり、

アンバサダーのメンバーも増え、BRUNOのファンも増えていて。


こんなすんごい場に混ぜていただけて、ありがたいことだなーと改めて思いました。

お役に立てるように、がんばろ。


150317_iwai-mini_009.jpg

デザートののケーキは、

BRUNOのセラミックプレートで提供されて、BRUNO Styleのピック付き!

しかも、ひとりずつピックのデザインが違うんですよ〜

さすがです。


ケーキもおいしかった(結局食いしん坊)


150318_iwai-mini_001.jpg
例によってクリックしても拡大しません。


画像はBRUNO StyleのFacebookページからお借りしてちょっと加工しました。

元画像はクリックすると拡大するからさ。

見たい人はそっちを見たらいいよ。うんうん。



はぁ。

すてきな場をつくっていただき、ありがとうございます!

みなさんのエネルギーをちょっこりいただきつつ、

ぼちぼちやっていきたい所存にござります。




150317_iwai-mini_004.jpg
シャンデリアもおしゃれだった!


お店はこちら → BABBITT LOUNGE





BRUNOともNadiaとも関係ないですが、ランキングに参加しております。ぽちっとしていただけるとうれしいです。








バナー1
BRUNO StyleのFacebookページが開きます。






関連記事

さくちゃんさん
おはようございます
BABBITT LOUNGE
素敵なレストランで
楽しい会話
すばらしいひとときですね
[2015/03/18 08:51] ryuji_s1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurakitchen.blog52.fc2.com/tb.php/1331-ef05e2b7


copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
