--/--/--
*--*

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/04/15
*Wed*

ルジェ フルーツジャーカクテルイベントに行ってきました♪〈その2〉 

150408_event_001.jpg

ルジェ フルーツジャーカクテルのイベントにいってきました♪

その1(→)のつづき。


ルジェ フルーツジャーカクテルとは?というお話しを伺い、

基本の作り方を伺い、

つくってみて、かんぱーい!と飲みながら、お次は、勇気凛りんさんの登場です!

150408_event_010.jpg

凛りんさんだー♪

凛りんさんといえば、ジャーサラダを日本に広めた第一人者!ということで、

「ジャーサラダのようなフルーツジャーカクテル」とブランドマネージャーさんからご依頼があり

開発したオリジナルフルーツジャーカクテルの、デモンストレーション♪

日本限定発売の新しいルジェ、クランベリーを使って、

150408_event_011.jpg

ドライクランベリーも加え、

レモン、グレープフルーツ、ブドウは断面を見せながら、さらにグリオット・・・

えー!まだ入れるのー!

150408_event_012.jpg

垂らすようにブドウ、飾りのグレープフルーツ、チャービルにエディブルフラワー!

そして炭酸。

150408_event_013.jpg

もう炭酸はいるとこないけど、飲みながら割っていただけば(笑)

みたいな感じで、すーごい豪華なフルーツジャーカクテルが完成!!

150408_event_015.jpg

これがなんと!4月17日〜19日の3日間限定

六本木ヒルズで開催の、フルーツジャーカクテルイベントで、

1杯500円で販売されちゃうんですって! 

なんと!(2回言った)

詳細はサントリーHPで → ★★★

1日50杯限定って言ってたかな?なので、なくなってたらふつうのフルーツジャーカクテルを

200円ですので、飲めばよいかと。


凛りんさんのデモのあとは、調理師あこさん登場〜♪

150408_event_014.jpg

あこさんは、サントリーのフルーツブランデーのコンテストでグランプリを獲って

副賞でフランスに行かれた!という経歴もアリ、

あこさんおすすめのフルーツジャーカクテルレシピを紹介してくださいました。

あこさんとはさときっちん料理教室でご一緒したこともあり(このとき→)ごはん会でご一緒したこともあり

ほんわか空気で見ているだけで癒されるー♪


これを、さっきじぶんでつくったフルーツジャーカクテルを飲みながら見ているわけで。

途中でフルーツ足したり、リキュール足したり(笑)そういうのも自由に

勝手にやっているわけで。


もうだいぶ満足!というところでさらに!!


フードユニットGOCHISOのお二人のケータリングで

ルジェと相性バッチリのお料理が食べられちゃうわけです!!


長くなったので、その3へつづく・・・。


読んでいただきありがとうございます!ぽちっとしていただけるとよろこびます♪


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ




★★★ ルジェ フルーツカクテルが飲めちゃう3日間限定イベント ★★★


“ルジェ フルーツジャースタンド”

場所:
六本木ヒルズ 大屋根プラザ
日時:
4月17日(金) 15:00~23:00
4月18日(土) 12:00~23:00
4月19日(日) 12:00~21:00
※ラストオーダーは閉店30分前

詳細はサントリーHPで → ★★★






関連記事

さくちゃんさん
凛りんさんのフルーツジャー
素敵ですね
オシャレな飾り付け
素敵ないべんと
楽しそうですね
[2015/04/15 14:23] ryuji_s1 [ 編集 ]

ryuji s1さん♪コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
凛りんさんのフルーツジャーカクテル
とっても豪華でおいしそうでした♪
[2015/04/15 16:25] さくちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurakitchen.blog52.fc2.com/tb.php/1348-011909bc


copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
