--/--/--
*--*

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/03/13
*Tue*

写真展『Life 生きる、暮らす、食べる』レセプションパーティー 

きのう(日付的におととい)は写真展のレセプションパーティーでした。

おみやげを用意するのにてんてこしていて、
ものすごい寝不足でしたが(笑)
はじめまして、の方も。二度目ましての方も。久しぶりの方も。いつもの方も。
写真やブログを通して知り合った人たちと、会って、しゃべって、飲んで食べて、
とても、いい時間をすごすことができました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。


がんばったおみやげの中身は、ゆりりさんがブログに書いてくださったので、
そちらをご覧ください。(ある意味丸投げ)

ゆりりさんのブログ記事→

てんてこした顛末は、こんど書くかも。


もうちょっと当日の写真を撮ってたつもりが、あんまり撮ってなかったのですが。
レセプションパーティーの様子をざざっと。

120311_rece_10.jpg
用意したおみやげを棚の上にずらっと。
120311_rece_2.jpg
ごあいさつ。ちょっと記者会見?くらいみんな撮る。
120311_rece_11.jpg
乾杯しますよー。
120311_rece_12.jpg
PEDRA BRANCAさんのお料理いろいろ。
120311_rece_13.jpg
寄せ豆腐のサラダとか。
120311_rece_14.jpg
ポテトとか。
120311_rece_15.jpg
ピザは薄焼きでいろんな種類がありました♪


120311_rece_1.jpg
120311_rece_4.jpg120311_rece_5.jpg
120311_rece_3.jpg
120311_rece_16.jpg

・・・とまぁ、だいたいこんな和気あいあいなかんじで。

ざっくりと雰囲気が伝わったかな~?






ランキング参加中です。ぽちっとしていただけるとよろこびます♪




関連記事

さくちゃんさん
皆さんで本当に楽しそうですね
[2012/03/13 08:36] ryuji_s1 [ 編集 ]

こんにちは!
日曜日はありがとうございました。

とっても楽しいパーティーでした!
いただいたパンもおいしくて
レシピまでついててうれしかったです^。
パーティーの楽しい様子が
伝わってくる写真たちですね。

またよろしくお願いしますね!
[2012/03/13 16:27] fanifani [ 編集 ]

素敵なパーティありがとうございました~!!!

さくちゃんのパーティーのお料理の写真
すごく美味しそう♪さすが!!
わたしが撮ったのは、あんまりでした(笑)

お土産にいただいたパンがすごく美味しかったです☆
ゆりりさんのペーストをぬっていただきました♪

また、さくちゃんにお会いできるの楽しみにしていまーすヽ(^o^)丿
[2012/03/13 22:08] vege [ 編集 ]

ryuji-s1さん コメントありがとうございます!

ryuji-s1さんこんばんはー!
楽しそうな雰囲気が伝わったでしょうか??
PEDRA BRANCAさんの、アットホームな雰囲気もあってか
みなさんで和気あいあいな会でした♪
[2012/03/14 02:51] さくちゃん [ 編集 ]

fanifaniさん コメントありがとうございますー!

こちらこそー!
来ていただいてありがとうございました!!

ちょーかわいい!おみやげもいただいてしまって、
恐縮です♪うれしいです♪
ゆりりさんとかおるちゃんはご挨拶文だったのに、
わたしだけ材料カードという、若干空気読めてない感じでしたが(^▽^;)
難しいパンは作ってないので、
faniさんだったらもっと上手く作れるんじゃないかと思いますよ~♪

こちらこそ、またよろしくお願いします!!




[2012/03/14 02:56] さくちゃん [ 編集 ]

vegeさん コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お越しいただきありがとうございましたー!

vegeさんの、旦那さまとみみちゃんの写真いいですよね(*´∇`*)
お料理、意外とおなかいっぱい食べちゃいました(わたしだけ?笑)
ピザもおいしかったなー♪

パン、ほんとにドキドキものでしたが、
喜んでいただけてよかったですーヽ(^◇^*)/
ゆりりさんのペーストはまちがいなくおいしかったですよね♪

またまたお会いしましょー!

[2012/03/14 03:08] さくちゃん [ 編集 ]

ありがとうございました♪

日曜日は、おつかれさまでした♪
パーティーの楽しい様子が凄く伝わってきました!
娘たちの様子もすごい!よくわかる(笑)

展示してあった写真も、お土産もとても素敵でした。パンも美味しかった~(≧∀≦)
本当にありがとうございました。


[2012/03/14 06:59] めぐ [ 編集 ]

めぐさん コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございました♪♪

むすめさん、むっちゃかわいいですね~(*´∇`*)
わたしもとっても楽しかったです!
おみやげ、ほんとにドキドキだったので、
美味しかったって言っていただけて、ほんとによかったです(´▽`)

[2012/03/14 11:36] さくちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurakitchen.blog52.fc2.com/tb.php/205-1882db9e


copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
