--/--/--
*--*

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/09/28
*Wed*

山東菜と鶏胸肉の塩麹パスタ 

110921_pasta_10.jpg

さて、山東菜ですが、

パスタにしてもおいしいんじゃない?と思って
作ってみました。


山東菜の食感も楽しみたかったので、炒めすぎないように、
葉の白い部分は茹で上がる時間から逆算して2分前くらいにフライパンに投入。
緑の部分はパスタと一緒のタイミングで加えて余熱でしんなりさせるかんじに。

塩麹、絶賛使用中(笑)ですが、
ふつうにお塩で作ってもまったく問題ないです♪



110921_pasta_11.jpg

こっちの方がちょっと大盛り。






しっかし漢字の多い料理名・・・




ぽちっとしていただけるとよろこびます♪



レシピはオレンジページnetのマイレシピで公開中!

★★★レシピ★★★





関連記事

[2011/09/28 11:51] パスタやごはんもの | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)は、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。

[2011/09/29 10:16] Reiko [ 編集 ]

Reikoさん

はじめまして。

ブログにきてくださってありがとうございます!
先日ほかのブロガーさんのリンクから、拝見させていただきました。
おいしそうですてきな写真がたくさんあるサイトですね♪

[2011/09/29 12:28] さくちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurakitchen.blog52.fc2.com/tb.php/23-ced56049


copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
