--/--/--
*--*

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/06/11
*Mon*

さくらキッチン ひさしぶり♪おうち呑みダイジェスト。 

ひさしぶりの、おうち呑み企画。

がんばっちゃいました!ふふふーふふー♪


メンバーは、20代女子が4人と男子1人とオットとわたしで計7名。

おはつに来てくれたのは、2人でした。


きょうはとりあえずダイジェストということで、

写真だけざざっと。

index01.jpg
index02-1.jpg
120610_index_06-2.jpg
index03.jpg


あと2、3品撮り忘れもあるな。

まぁだいたいこんなかんじでした。



おしながきとデザート写真は後半で!




いちにち1かいぽちっとしていただけると、わたくしハッピーです。






つづき

120610_index_10.jpg


デザートは、先日も紹介した(→まゆかさんのグラススイーツの本を買ったので、


グラススイーツの本―ふるふる。とろとろ64Recipes (マイライフシリーズ 795 特集版)グラススイーツの本―ふるふる。とろとろ64Recipes (マイライフシリーズ 795 特集版)
(2012/05/29)
森崎 繭香

商品詳細を見る


ゼリーとムースを二層にしてみました♪

ムースなんてはじめて作ったけど、(しかもぶっつけ本番)

本のおかげでうまくできてよかったー!

まゆかさん、ありがとう☆




〈さくらキッチン おうち呑みでおだししたもの〉


・自家製セミドライトマトのカプレーゼ、パルミジャーノクッキーのせ

・手ごねパン3種

 カンパーニュ
 くるみと自家製夏みかんピール入りカンパーニュ
 全粒粉のちぎりまるパン


・ペースト2種

 スモークサーモンと水切りヨーグルトのペースト(レシピ記事→
 海老とアボカドとガラムマサラのペースト


・新ごぼうとひじきの甘麹マヨサラダ
 
・砂肝のコンフィとカリフラワーのサラダ

・きゅうりと鶏ささみのコリアンダーバジルソース和え


・あげもの
 
 空豆とチーズのコロッケ
 ひよこ豆とにんじんのフライ


・海老とイカのワイン蒸し

・パテ・ド・ゆりり(パテ・ド・カンパーニュ@ゆりり亭風 ゆりりさんのブログのパテ関係の記事→

・さくらキッチンのバーニャカウダ(レシピ→

・塩麹とホエーの自家製ピクルス(レシピ記事→

・牛すじのトマト煮

・ジンジャーピーチティーゼリーとミルクムースと自家製いちごソースのデザート




・・・



いやー!

たのしかったー!!




食べてくれる方のおかげです!!

ありがとー♡


120610_index_04.jpg
お花もありがとー♪


きょうも読んでくれてありがとう♪いや、ありがとうございます!ほんとにどうも!!

レシピブログランキングに参加中♪







・・・・・


朝起きて、じぶんのブログを見たら、

レイアウトがすんごい崩れていて!

なんだかよくわからないので、とりあえずテンプレートを変えました・・・。

カレンダーとかついてないからちょっと不本意。

なおったら戻すかも。

だから、「りにゅーある!」とかじゃないです。

あしからず。







関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurakitchen.blog52.fc2.com/tb.php/304-15b9529f


まとめtyaiました【さくらキッチン ひさしぶり♪おうち呑みダイジェスト。】

ひさしぶりの、おうち呑み企画。がんばっちゃいました!ふふふーふふー♪メンバーは、20代女子が4人と男子1人とオットとわたしで計7名。おはつに来てくれたのは、2人でした。...
[2012/06/11 14:44] URL まとめwoネタ速neo

copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

    
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*

