--/--/--
*--*

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/04/05
*Fri*

お弁当『主に買ってきた総菜』 

やることが。

やることが。

あうー。

というわけで、お弁当、たまにはこんな日もあるさ。


あえて世間に発表しなくてもよいんだけどさ。

まー、記録ということで。



130327_bento100.jpg

オット用お弁当『主に買ってきた総菜』


●イワシの梅肉入りフライ

買ってきた総菜。

意外とおいしかった。



●肉団子の甘酢あん

買ってきた総菜。

意外とふつうだった。



●紫キャベツのホエー塩麹漬けガラムマサラ風味

常備菜。詰めただけ。

レシピはきのうのブログ記事(こちら→)に。



●鍋炊きごはん梅わかめ入り

こんなときに限って、冷凍ご飯のストックが切れてしまい。

炊いたばっかりなので、梅干しと乾燥わかめをまぜまぜ。



●カブとわかめと万能ネギの味噌汁

このカブ、なぞにスジがすごい。

噛み切れないナイロン糸くらいかたい。

柔らかく煮れば煮るほど、すじばかりがのこるなり。


わかめは乾燥。万能ネギは刻んで冷凍したやつ。






こんな記事ですが読んでいただいて恐縮です。ぽちっととかもうしなくていいです、すんません。(だったら設置しなくていいのにね)










関連記事

[2013/04/05 10:49] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurakitchen.blog52.fc2.com/tb.php/618-673f0862


copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
