--/--/--
*--*

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/07/10
*Wed*

ヤマキ「簡単ごちそう麺」レシピコンテストで、オレンジページ賞♪ 

オレンジページnetでやっていた、

『「ヤマキ めんつゆ」「ヤマキ 割烹白だし」を使った「簡単ごちそう麺」レシピコンテスト』で、

最終審査に残ったらしく、「オレンジページ賞」をいただきましたー!



ピクチャ 4

ご連絡をいただいたわけではなく、

結果発表ページを見たら、わたしのレシピがいる!!

って自力で発見したので、いまいちほんとかな?と実感が沸きませんが、

リンク貼ってあるところ、わたしのページだし、

たぶん間違いないです。(オレペに失礼)


abotomazannen.jpg

「惜しくも・・・」って文章が残念な感じですが(笑)

プロの方が、わたしのレシピで

作って、盛りつけて、スタイリングして、写真撮ってくださったのが

めっちゃうれしい!!

そして、べんきょうになるー。


結果発表ページはこちら(下の方ですよ。→



オレンジページ賞をいただいたのは、これ ↓↓

130603_mentuyu_001.jpg

「ヤマキ めんつゆ」で『アボトママリネそば』 

レシピとブログ記事はこちら → 
オレンジページnetのごはんフォト日記はこちら →


これ、レシピブログのFacebookページでもピックアップしてもらったんだよね。

abotoma.jpg

こちらのときも、たまたま見たら、わたしの写真!って発見してびっくりした。

シェアしてくださった方もいて、うれしい♪



材料も少ないし、簡単だし、

今日やきのうやおとといのような、暑いときにぴったりです。

あー。言いたくないけど言っちゃった。。暑い。。。



体調だいじょうぶですかー?

水分補給もしっかりねー。

気をつけようねー。お互いにねー。





ヤマキ様、オレンジページ様、レシピブログ様もありがとうございました!

今後ともどうかひとつ。よろしくお願いいたしますー。




読んでいただきありがとうございます!!応援クリックのおかげです。おかげもあります。









関連記事

[2013/07/10 10:55] たべものじゃない | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurakitchen.blog52.fc2.com/tb.php/722-25adbc94


copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
