--/--/--
*--*

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/10/11
*Fri*

【今日から写真展】搬入してきました♪ 

電車で座ったら寝てしまう!と思って、空席があっても立って乗ってたのに、

ひざがカックン!と、3回なったさくちゃんです。季節の変わりめのせい?眠い。


131010_hannyu_001-2.jpg

さてさて。

ずっと宣伝しております、写真展。

ゆりりさんかおるちゃんと3人でやる2回めの写真展。

『Life2 ケセラセラと歌うよ、それぞれのキッチンで』

いよいよ、今日からです。

131010_hannyu_005.jpg

きのうは搬入に行ってまいりました。

会場のフォトカノンさんは、かわいいカメラグッズもいろいろ置いてある写真屋さんです。

店内の左側の壁が展示スペースになってます。

木曜日は定休日なので、半分シャッターが閉まっているところを

くぐってお店にお邪魔し、プリントした写真を貼ってきました。

131010_hannyu_002.jpg

といっても、今回も前回同様

写真家の福原毅さんが搬入のお手伝いにきてくださって、

お手伝いといいつつほぼほぼやってくださり。

わたしたちは、オペ中の看護士のように、

トンカチ!

虫ピン!

ココ抑えて!

ってやっていました。

っていうか、ときどきぼーっとして、トンカチ渡し忘れたりしつつ(←おい)

まっすぐ揃えて貼るのとか、いい高さに貼るのとか、

いろいろコツがあるんだよなー、なんて思いながら、勉強させてもらってます。

131010_hannyu_004.jpg

3人の挨拶文も貼りましたよー。

3人の写真は、もちろん撮るものがちがうということもあるけれど、

たぶん遠目から見ても、シャッフルして貼っても、

だれが撮ったのかわかるよねー。と、並べてみてあらためて思いました。

131010_hannyu_003.jpg

感想ノートも用意したので、

いらした際には、ひとことお書きいただけるとうれしいです。


いいとか、悪いとか、好きとか、そうでもないとか、

いろいろ感想がききたいです。


こんなかんじで、貼ってあります。

131010_hannyu_001.jpg

ぼんやりとチラ見せ。




会場に毎日ずっといるというわけではありませんが、

いけるときはフォトカノンさんか戸越銀座商店街あたりをうろうろしているつもりです。

といっても、たぶんぐーたらなので午前中はいけないと思います(笑)。

そんなゆるりとした在廊予定ですが、

お会いできるのをたのしみにしております。


よろしくおねがいしまーす!




DM_ura2.jpg
改めて、日程等。

くわしくは、TOPの記事をごらんくださいませ → ★★★




レシピ記事ではないですが、応援クリックしていただけると、励みになります。ありがとうございます。











関連記事

[2013/10/11 09:32] おしらせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurakitchen.blog52.fc2.com/tb.php/815-bf39b773


copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
