--/--/--
*--*

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/10/14
*Mon*

〈写真展〉乾杯のあつまり♪こんなかんじでした。 

131012_opening_001.jpg

金曜日から戸越銀座のフォトカノンさんで開催中の、

ゆりりさん、かおるちゃん、わたくし3人の写真展ですが。

きのうもちらっと書きましたが、

オープニングパーティー。とまではいかない、3人共通のおともだちにお声かけした

かんたんな「乾杯のあつまり」を催しました♪


131012_opening_002.jpg
会期中はフォトカノンさんの外の看板に、DMをパネルにしたものがでていますー。


フォトカノンさんの営業中に、展示スペース部分にテーブルを置いて、

スパークリングワインで乾杯♪

3人でちょこっとずつ用意した、軽いおつまみとともに・・・。


とかいいつつ、

ゆりりさんが「パテ・ド・ゆりり」を大きいストウブで焼いてきてくださって、

131012_opening_003.jpg
(ぶれてるけど)


ペースト類も数種類と、甘くないチーズケーキとか、塩レモンとか

かおるちゃんの焼き菓子とか、ケークサレとか、アーモンドのおつまみとか、

なんだかんだ、もりだくさん(笑)


131012_opening_004.jpg

そんな中、わたしはパンを4種類焼いて持って行きました。


「身内の集まり」みたいな感じなのですが、

超有名な料理ブロガーさん、とか、プロの方もいらっしゃるし、

ゆりりさんもかおるちゃんもプロ顔負けというかプロよりうまいと評判なので、

あたしゃーもー。

ねー。



で、カンパーニュ2種類と、トマトのフォカッチャとじゃがいものフォカッチャを焼いたんだけど、

成形がひどくて、

みんなが来る前に切っちゃえばバレない!とか慌てて切ってたら、

あせってナイフが滑って、手を切りました。。。(^▽^;)

131012_opening_006.jpg

もりもり切ったった。


131012_opening_011.jpg

差し入れしてくださったワインもいただきつつ・・・。

131012_opening_013.jpg

差し入れしてくださったレモンのお酒もいただきつつ・・・。


131012_opening_012.jpg

かおるちゃんがその場で仕上げたティラミス風のムースもいただき。


131012_opening_016.jpg

そして2次会へ(笑)



飲んで食べてしゃべって笑って。

こんなすごい人たち、すてきな人たちが集まってくださって、

いっしょにたのしい時間をすごせて、

ほんとにありがたいことだな。しあわせだな。って思いました。あらためて。

お忙しい中ありがとうございました!



写真展も、おともだちが見にきてくれたりして

ほんとにうれしいです。

23日まで、まだまだつづきます。(とか思ってるとあっという間なんだよね)

お知らせいただければ、なるべく合わせて会場へ行きたいと思ってます。


とはいえ、わたしも意外と仕事があったりで、会場にいられないことの方が多そうなのですが、

感想ノートもあるので、お越しになった際は、ひとこといただけるとうれしいです。

お待ちしておりますー。




ブログ記事さいごまで読んでくださってありがとうございます。クリックしていただけるとランキングポイントが加算されて、レシピブログランキングがいい感じになるシステムです。応援ありがとうございます。






DM_ura2.jpg
写真展の詳細は、

TOPの記事をごらんくださいませ → ★★★




関連記事

先日はお招きいただきありがとうございました!

ああーノート今回記入していません~。

3人の友達はすごい人ばかりでめっちゃ緊張しました。
また遊びましょうね~♪
[2013/10/19 10:56] kayanori [ 編集 ]

kayanoriちゃん コメントありがとう〜♪

のりちゃん、この前はありがとー!
絆創膏もありがとー(^▽^;)

わたしもめっちゃすごいひとばっかりで、
すごいもんだなーと思いました。
また遊んでねー(*´∇`*)

[2013/10/19 12:47] さくちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurakitchen.blog52.fc2.com/tb.php/819-9bb21a82


copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
