--/--/--
*--*

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/10/25
*Fri*

撤収の日。写真展『Life 2 ケセラセラと歌うよ、それぞれのキッチンで』 

毎日お昼ごろ更新の当ブログですが、

きょうの更新が遅くなっているのは、

具合が悪いわけでもなく、

2週間弱の写真展が終わって「燃えつき症候群」というわけでもなく、

スマホのゲームばっかりやってるからではなく(多少あるけど)

買い物行ったら買いすぎて、料理の仕込みしてたら、あらこんな時間というだけです。



さて、その2週間弱の写真展、水曜日が撤収の日でした。

まいど、なんだか記録係のさくちゃんなので、

撤収の様子を撮るばっかりで、ほとんど作業はおまかせでした。ははは。


131023_mayo_002.jpg

搬入の日とおなじく、福原毅さんが来てくださいました。

131023_mayo_005.jpg

そして、もりもり作業してくださいました。

ほら、だってわたし、上の方とどかないし。

131023_mayo_003.jpg

展示していた写真がみるみるはずされていき、

131023_mayo_001-2.jpg

あっというまに壁〜。

131023_mayo_004.jpg

と、思ったら、よくよく見ると、1本!

ん?よくよく考えると、搬入の時に高さの目印用に打った虫ピンだっ!

ということは展示中もずっとそのままだったんですねー。

あっはっは。



そんなこんなで、撤収おわりー。

131023_mayo_001.jpg

フォトカノンのスタッフこんさんとごあいさつのゆりりさん。


そして打ち上げでまたほぼ終電まで飲んだのでした。





みんなから憧れられているゆりりさんと、かおるちゃん。

企業から依頼が来るようなブロガーでも何かの先生でもないぽやぽやのわたしは

おふたりといっしょに写真展をさせていただけて、

というか、こんなおふたりとお友だちで、

恐縮です。と、言うところですが、

あえて、

いぇーい♪と言いたいです。


いっぱい刺激ももらって、いろいろ教えてもらって、お菓子ももらって(笑)

打ち上げで腹筋よじれるくらい笑って、

あー、なんかほんと、ありがたい!そして、たのしいぞ!


見にきてくださったみなさん、

来たいけどこられなかった方、

通りすがりで写真を見てくれた方、

連日飲んで帰ってお弁当作れなくても文句も言わずにいてくれるオット(見に来なかったけど!)

ほんとにありがとうございました。





さいごまで読んでいただきありがとうございます。ブログは毎日更新しております。いまんとこ。














関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurakitchen.blog52.fc2.com/tb.php/829-d6e7493b


copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
