--/--/--
*--*

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/03/30
*Sun*

勇気凛りんさんとたけさんのイベントのお手伝いに行ってきました♪ 

140329_partypartyparty!-003

きのうのブログにちらっと書きましたが、イベントのおてつだいに行ってきました♪

ドレスがコンセプトのブランド「N_DRESS」さんと

井垣留美子さんのセレクトブランド「LASKA」さんのコラボレーション展示会

「PARTY PARTY PARTY」 展示会FaceBookページ → ★★★

140329_partypartyparty!-001
こんな感じでかわいいドレスがいろいろ展示してあり、

140329_partypartyparty!-002
カフェスペースもあって、

カウンターもあるところで、

まーおしゃれですてきな感じ! kurkku-home → ★★★


そんな場所で、勇気凛りんさんのランチボックスと

かおるちゃん(ブログではたけさん)のスイーツが食べられてしまう!

というのの、おてつだい、です。


展示会は今日もやっているのですが、きょうは

勇気凛りんさんの手まり寿司と、和菓子ユニットyuimicoさんの和菓子がいただけるそうです。(かおるちゃんもお手伝いに行かれてます)

わたしはきょうは別のお仕事で行けないのです。あーざんねん。手まり寿司(←食い気)


きょうは雨だし、ゆっくりランチとお茶をしつつ、凛々さんとのトークもたのしめますよ。きっと。

ドレスもすてきです。試着させていただきました。


きのうの様子をざっくりご紹介。

140329_partypartyparty!-004
かおるちゃんのタルト。

食べにいらしてたちるちるさんが、食べる前に撮らせていただきました。(すんません)

かおるちゃんのスイーツは5種類も用意してあって、どれもうますぎるのです!

140329_partypartyparty!-007
勇気凛りんさんのランチボックス。

凛りんさんのランチボックスは、シカゴホットドッグ!

どーん!と大きいピクルスと、ピリ辛ピクルスと、ケチャップなしというのが本場の味だそう。

そして、このスープが!!おいしかった!

新玉ねぎのすりおろしがたっぷりで、ごまの風味が効いてて桜海老が、春だなーというやさしい味。


140329_partypartyparty!-006

みなさん大絶賛でした!


140329_partypartyparty!-001-2

勇気凛りんさん、おてつだいに来てくださったレシピブログのSさん、たけさん(かおるちゃん)とわたし。

クリックしても拡大しません(っていうとクリックしたくなる)


わたしがうっかりカメラを忘れ、写真はかおるちゃんのカメラでわたしが撮りました。

(みんなで写ってるのはとっていただいた)

が!かおるちゃんのレンズがマニュアルフォーカス専用のとてもいいレンズで

つまり、ピントが手動でしか合わせられないので、

ピンボケがちです・・・。あうー。


凛りんさんの手まり寿司食べたい方は、今から向かいましょー!

またこういうイベントに参加できたらいいな、と思いました。

とってもたのしかった!!


ありがとうございましたー♪




読んでいただきありがとうございます!1日1回ぽちっとしていただけるとランキングがいい感じになるので、わたし、よろこびます♪











関連記事

さくちゃんさん
お手伝い
お疲れさまでしたでも
楽しそうですね


[2014/03/30 10:52] ryuji_s1 [ 編集 ]

ryuji_s1さん コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
いつも経験できないことをさせてもらえて
ありがたいことだなと思います。
とっても、たのしかったです♪
[2014/03/30 17:25] さくちゃん [ 編集 ]

ありがとうございました

先日はありがとうございました!
お昼におじゃました、ちまるんです。

アイコン、前に記事でくま!と覚えていたのに、
うっかり「うさぎと間違えられる」で覚えてしまったらしく、
思わず「うさぎですよねー」とうっかり口走って、失礼しました(笑)

たけさんブログで、さくちゃん話題がでていて、
どんな方なのかなーと思っていたので、
お会いできてよかったです!さくちゃんかわいい~♪

お料理、どれもこれもホントに美味しかったです!
アシスタント、お疲れさまでした。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

ちまるんさん♪ コメントありがとうございます!

ちまるんさんこんにちは!
コメントありがとうございます♪♪

先日はありがとうございましたー!
以前にうさぎじゃない!というブログ記事を読んでくださったんですね!!
わー!うれしいですー。ありがとうございます♪
いつもこんな感じです。ブログとあんまり変わらないと言われております(^▽^;)

料理もお菓子もとってもおいしかったですね!!
わたしも参加できてしあわせでした♡
こちらこそ!また機会がありましたらゆっくりお話ししたいです♪ぜひ〜
[2014/04/01 11:33] さくちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurakitchen.blog52.fc2.com/tb.php/989-cc4fc333


copyright © 2006 さくらキッチン 〜さくちゃんの思いつきごはん〜 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
Material by もずねこ
Template by nano's everyday*
